白紙のエッセイ

意識高い系エッセイ、にしたい

キャンプ

キャンプ⛺️

 

好きな人いるよね。

 

CMでもやってるし、オシャレな道具なんかもあって楽しそう。

 

でもなんか自分はやる気にならない。

 

キャンプブームなんて言われてずいぶんとたち、YouTubeでも色々やってる。

 

 

でもなー。

 

 

子供のころ旅行といえばキャンプっていう家庭で育ったんだよ!!

 

親父が山が好きだったせいで、普通の旅行ってやつじゃなくキャンプ的なものばっか。

 

だから昔の道具はいっぱい持っている。

なんなら車に積んである。

 

 

本当は好きなんだろ?ってリトル俺が言ってくる。

 

 

そしてグラグラと俺の心を動かした奴、その人は、

 

ナスD‼️

 

あの人ヤバいでしょ!家作ったり。

 

あっ、キャンプ!?ではなかった無人島生活だった。

 

そうか、俺のしたいのは無人島生活か。

 

実際に無人島生活みたいなことできるのかなぁ?

 

無人島買えるって言うし、けっこう島っていっぱいあるんだよね。

しかも火山活動で新しい島ができてたりして!

 

最近話題になった軽石が集まって島になったら移動する島でめっちゃいい!

 

軽石たち!集まって島になってくれ。俺住むから。

迷惑なんて言わないよ。